NEWS
ニュース

営業時間の変更のお知らせ

2021年2月19日

2021年1月8日に発出された2度目の緊急事態宣言ですが

ピーク時から減少しつつも緊急事態宣言の解除には厳しい状況が続いています。

CLARISでは新型コロナウイルス感染拡大予防として

当面の間、営業時間の短縮を続けることに致しました。

短縮営業時間 11時~19時(日祝日17時30分)

それに伴い最終チェックイン時間が繰り上がります(月、水~土曜日17時、日祝日15時30分)

昨年に引き続き下記につきましてもご理解ご協力をお願いします。

【新型コロナウイルス感染予防対策】

  1. お客様の入れ替わりの間隔を90分開けるように予約を調整しています。その間に換気、清掃、衛生管理(消毒)を行います。
  2. セラピストの健康管理を徹底し、接客並びに施術の際はマスク、フェイスシールド、グローブ(施術内容による)着用します。
  3. お客様はご来店時及び施術時も含めマスクの着用をお願いします(フェイシャルは除外)。また、入り口での手指消毒後、施術フロアにて手指洗浄とうがいをお願いします。
  4. ご予約は来店希望日の24時間以上前、予約キャンセル及び変更も24時間以上前とします(※24時間以内のキャンセルは施術同等額いただきます。ただし、新型コロナウイルス感染の疑いのある症状並びに濃厚接触の可能性のある場合は対象外)
  5. ご予約のお客様には来店日の前日にご予約の確認並びに健康状態の確認のご連絡をさせていただく場合がございますことをご了承ください。
  6. 予約状況に合わせて開店、閉店の時間をフレキシブルに変更させていただきます。