NEWS
ニュース

休業期間延長のお知らせ

2021年5月12日

大変残念ですが緊急事態宣言の延長を受け、東京都の休業依頼により

5月12日(水)~5月31日(月)まで休業期間を延長することになりました。

CLARISのお客様世代のワクチン接種はまだまだ先です。

徹底した感染対策を行っても

新型コロナウイルスへの感染リスクは身近にある前提で

考えに考え、悩みに悩んだ上での決断です。

ご不便をおかけいたしますがご理解いただきますようお願い致します。

尚、サロンは休業中ですが当店をご利用いただいているお客様には

お化粧品の購入、各種相談、ちょっと話をしたい時には

電話、メール、LINE、SNSなどでいつも通りに対応しております。

直接お会いできない状況が続いておりますが

どんな時でもCLARISはお客様おひとりお一人のパートナー・サロンです。


3回目の緊急事態宣言に伴う休業のお知らせ

2021年4月24日

日頃よりCLARISをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止の

政府の3回目の緊急事態宣言の発出、東京都の休業協力依頼に伴い

4月25日(日)~5月11日(火)まで休業することに致しました。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますがご理解、ご協力をお願いします。

日頃よりご愛顧いただいている皆様の

オハダとカラダとココロのパートナー・サロンとして直接お会いできないことを

何よりも残念に思っています。

当店はお客様同士が接触することのないお一人様専用サロンです。

感染予防のためにご予約、来店間隔を十分に取り、店内全体の換気、清掃、消毒‥など

ガイドラインを遵守し徹底した感染予防対策を実施しておりますが

エステティックはお客様と施術者の対面接触は必須です。

大切な人だからこそ「感染しない、させない」ために

「不要不急の外出」「移動の自粛による人流の抑制」を最優先に…

尚、休業中のお問い合わせ、ご相談につきましては

電話、メール、SNSダイレクトメッセージ等で通常通り承ります。


営業時間の変更のお知らせ

2021年2月19日

2021年1月8日に発出された2度目の緊急事態宣言ですが

ピーク時から減少しつつも緊急事態宣言の解除には厳しい状況が続いています。

CLARISでは新型コロナウイルス感染拡大予防として

当面の間、営業時間の短縮を続けることに致しました。

短縮営業時間 11時~19時(日祝日17時30分)

それに伴い最終チェックイン時間が繰り上がります(月、水~土曜日17時、日祝日15時30分)

昨年に引き続き下記につきましてもご理解ご協力をお願いします。

【新型コロナウイルス感染予防対策】

  1. お客様の入れ替わりの間隔を90分開けるように予約を調整しています。その間に換気、清掃、衛生管理(消毒)を行います。
  2. セラピストの健康管理を徹底し、接客並びに施術の際はマスク、フェイスシールド、グローブ(施術内容による)着用します。
  3. お客様はご来店時及び施術時も含めマスクの着用をお願いします(フェイシャルは除外)。また、入り口での手指消毒後、施術フロアにて手指洗浄とうがいをお願いします。
  4. ご予約は来店希望日の24時間以上前、予約キャンセル及び変更も24時間以上前とします(※24時間以内のキャンセルは施術同等額いただきます。ただし、新型コロナウイルス感染の疑いのある症状並びに濃厚接触の可能性のある場合は対象外)
  5. ご予約のお客様には来店日の前日にご予約の確認並びに健康状態の確認のご連絡をさせていただく場合がございますことをご了承ください。
  6. 予約状況に合わせて開店、閉店の時間をフレキシブルに変更させていただきます。


冬季休業のお知らせ

2020年12月28日

日頃よりCLARISをご利用いただきありがとうございます。

2020年はコロナウイルス感染拡大によって誰しも意識や価値観を大きく変化させる年でした。
動きを止めたり緩めたりしながら様々な変化や葛藤や困難と向き合い誰もが頑張りました。

当店では休業要請による約2ヶ月の休業、その後も営業時間の短縮、事前予約の前倒し、
予約間隔の延長、1日のご来店人数の制限をさせていただくなど
お客様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしまた。
また、ご予約前日の体調確認、ご来店時の感染対策にご協力いただきありがとうございました。

コロナの嵐はまだ収まる兆しは見えませんが
この1年のあなた自身を労わって優しい時間をお過ごしください。

2021年の皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。

2020年12月29日(火)~2021年1月5日(火)まで休業とさせていただきます。

尚12月28日は16:00まで、1月6日は13時からの営業とさせていただきます。
新しい年も感染対策に注力してまいります。

大人の女性に寄り添い笑顔あふれる毎日を皆様と共に…

 


営業再開のお知らせ

2020年5月27日

日頃よりCLARISをご利用いただき、ありがとうございます。

政府の緊急事態宣言の全面解除、並びに東京都の自粛要請の緩和を受け

6月1日(月)より営業を再開いたします。

約2ヶ月間の完全休業開けではございますが引き続き感染予防と第2波への備えとして

当面の間、下記内容での営業とさせていただきます。

   1.お客様の入れ替わりの間隔を最短1時間以上開けるように予約を調整させていただきます。

     その間に換気、清掃、衛生管理(消毒)を行います。

   2.セラピストの健康管理を徹底し、感染にまつわるお客様の不安や懸念を軽減するために

     接客、施術の際はマスク、フェイスシールド、グローブ(施術内容による)を着用を

     いたします。

   3.ご予約は来店希望日の24時間以上前、予約キャンセル及び変更も24時間以上前に

     お願いいたします。(※24時間以内のキャンセルは施術同等額いただきます。

     ただし、コロナウイルス様の症状並びに感染者との濃厚接触の可能性のある場合は対象外)

   4.ご予約のお客様には来店日の前日にご予約の確認並びに健康状態の確認のための

     ご連絡をさせていただく場合がございますことをご了承ください。

   5.予約状況に合わせて開店、閉店の時間をフレキシブルに変更させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますがご理解、ご協力をお願いいたします。


123