NEWS
ニュース

営業再開のお知らせ

2020年5月27日

日頃よりCLARISをご利用いただき、ありがとうございます。

政府の緊急事態宣言の全面解除、並びに東京都の自粛要請の緩和を受け

6月1日(月)より営業を再開いたします。

約2ヶ月間の完全休業開けではございますが引き続き感染予防と第2波への備えとして

当面の間、下記内容での営業とさせていただきます。

   1.お客様の入れ替わりの間隔を最短1時間以上開けるように予約を調整させていただきます。

     その間に換気、清掃、衛生管理(消毒)を行います。

   2.セラピストの健康管理を徹底し、感染にまつわるお客様の不安や懸念を軽減するために

     接客、施術の際はマスク、フェイスシールド、グローブ(施術内容による)を着用を

     いたします。

   3.ご予約は来店希望日の24時間以上前、予約キャンセル及び変更も24時間以上前に

     お願いいたします。(※24時間以内のキャンセルは施術同等額いただきます。

     ただし、コロナウイルス様の症状並びに感染者との濃厚接触の可能性のある場合は対象外)

   4.ご予約のお客様には来店日の前日にご予約の確認並びに健康状態の確認のための

     ご連絡をさせていただく場合がございますことをご了承ください。

   5.予約状況に合わせて開店、閉店の時間をフレキシブルに変更させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますがご理解、ご協力をお願いいたします。


5月31日まで休業延長

2020年5月6日

日頃よりCLARISをご愛顧いただきありがとうございます。

5月4日に政府より緊急事態宣言の延長が発表され、それに伴う休業要請に従い

当店は休業期間を5月31日まで延長することを決定いたしました。

お客様ひとり一人のお顔を思い浮かべながらお会いできるのを心待ちにしておりましたが

新型コロナウイルス感染症の収束が見通せず依然として厳しい状況が続き

当店では既に4月8日~5月6日まで休業しておりますこともあり、

お客様には更なるご不便をおかけいたしますが

ご理解ご協力いただきますようお願いいたします。

※休業期間が想定以上に長くなってまいりました。

オハダ、カラダ、ココロのメンテナンス並びにサポート

ホームケア製品の不足などございましたら遠慮なくご連絡ください。

メール、電話、LINE、SNSなど通常通り対応しております。